このまんまで良かったんじゃん。

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み🐢

預言CAFE☕赤坂

 

こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ

 

今回は、前回の「預言CAFE✝️☕️高田馬場」を

出てからのお話を…。

 

お店を出て、娘の希望で私達は「切手の博物館」へ向かう。

 

駅で、切符を買っていると、サングラスをしたおじさんが「切符を買って下さい。」と私に言ってきたので、

私は、変なチケットを売る人かと思って、断固お断り!と思い、力強く大きな声で「買いません!❌」と言った。

でもよく見たら、そのおじさんは杖を持っていて、目の見えない人だった。💦

「すみませーん!変なチケット売る人かと思って~」と、これまた失礼なことを言って平謝りした。🙇‍♀️💦

 

でも、優しいおじさんで、いろいろ話をしてくれ、「ここの駅は、点字ブロックの上を歩いて行っても、改札口通れないんですよぉ」と言うので

「私は目は見えるけど、かなりの確率で改札口止められちゃって通れないんですよぉ」と心の中で返事をし、そのおじさんの手をひいて一緒に改札口を通った。

 

無事「切手の博物館」に着き、見てまわる。

そして娘が「赤坂の預言CAFEにも行きたい!」と言い出した。

「預言CAFE✝️☕」は、高田馬場と赤坂に2店舗ある。

 

「え〰️💦あれで良くね?まだ行くの?」

と聞くと、娘は「行く」と言う。

これから行って受け付けてもらえるんかいな?と思いながら、

「まぁでも、私も(預言とか)好きだし。😘」

と結局、「あんたも好きねぇ~💋」と加トちゃんにつっこまれそうだが、

新たな預言を受ける者として、スキップを踏むような足どりで、娘と赤坂へ向かった。🎶

 

そして、まんまと逆方向の電車に乗る。🚃💨

 

「ちっが~うよ‼️」

私の頭の中でケントデリカットが言う。👓

 

そして、私と娘の狂おしいほど預言を求める御一行様は、電車を乗り換え🚃🔃🚃、赤坂見附駅へ。

スマホで調べると「預言CAFE☕赤坂」は、駅からけっこう近そうな距離ではあったが、

私の控え目な力では、永遠に「預言CAFE」へとたどり着ける気がしなかったので、タクシーを使う。🚕

運転手さんに行き先を告げると

「預言CAFE(?_?)?」

と知らない様子だったが、運転手さんは私と違って正確にナビに入力できる人だったので行くことが出来た。👍

「預言CAFE」は、タクシーだと運転手さんに申し訳ないぐらいの、あっという間の距離だった。💨

f:id:yukappesan:20210409162456j:image

店内には3組ぐらいのお客さん、スムーズに入ることが出来た。

神様は私達を受け入れてくれたようだ。🌟

良かった、良かったと、娘と案内された席に座る。


f:id:yukappesan:20210409162541j:image

こちらもメニューは同じ。

いろんな種類のコーヒー☕と、オレンジジュース🍊

今回は私が「オレンジジュース」、娘は「預言CAFEブレンド」


f:id:yukappesan:20210409163121j:image

f:id:yukappesan:20210409163136j:image
↑こちらももちろん美味しい😊

 

娘はコーヒーは好きではないので普段は飲まない。

でも、預言CAFEブレンドは「預言CAFE」がブレンドされているので、別物のようだ。☕🔮

 

しばらくすると、優しげなお姉さんが、私達のテーブルに来て座った。

数時間前に、高田馬場で神の預言を受けたが、

神様は「お一家族1つまで」みたいなケチ臭いことは言わない。

なので、喜んで受け取る👍

 

まずは、娘から。

主は言われます。我が愛する娘よ、私はあなたを愛していますと主は言われます。✝️

あなたは喜んでいます。

あなたに知恵を与え、あなたに今、勇気を与え、あなたが今、何か新しく立ち上がって、これをこのようにやっていこう!その様に言った、何かその小さな何か決断を、大きいかもしれないけど、それはほんとに大きく何か尊いそのようなものですと主は言われます。

ですから今、あなたに私の愛と、私の力をあなたに記せますと主は言われます。

立ち上がった、そのあなたを私は喜び、また祝福し、あなたが長い道を、弱々しく歩くのではなく、むしろ大胆に、何か勇み足のように、あなたがそれを闊歩(かっぽ)していく事が出来るように、私は今、何か道のない所に、あなたが道を切り拓いていく者として、また勇敢に戦う者として、私はあなたを押し出していきますと主は言われます。

私の恵みが、私の助けが、いつでもあること、そのことを知って下さいと主は言われます。

何か窮地に立たされるように、何かあなたにとって状況が不利に動く、そのような状況に、あなたが直面したとしても、でも私は、例えそれがぎりぎりの所であったとしても、なぜか不思議とあなたは守られて、むしろその戦いの中において、多くの収穫をあなたが受け取っていく勝ち取っていく。

そしてさらに、その先へと進んで行くことが出来るようにしますと主は言われます。

1つ1つに意味があります。

ですから、どの何か戦いもあなたにとっては、むしろ良い訓練となる。

自分が自分であることを、本当に表す為の、何か1つ1つのステップとなると主は言われます。

私はあなたを常に選んでいる。

すでにあなたをとり分けていますよと主は言われます。

ですから他の人と同じではなく、何か頭1つ飛び出るだけではなくって、何かもっともっと、その豊かなもの、もっともっと本当のもの、それをあなたが表し続けることが出来るように、それを保ち、あなたがそれを喜んで、抱えて進んで行くことが出来るようにしますと主は言われます。

それを重荷と言ってはならないと主は言われます。

私はあなたに、あなたが持ち運ぶことが出来るものを、あなたに任せていますと主は言われます。

もしそれを重いと言うのならば、それはむしろ不要なもの、あなたが余計なものを自分で担いだ。

ですから、あなたがそのことに気付き、また手放していくことが出来るようにしますと主は言われます。

計算を遙かに越えた、私の豊かな領域に、あなたを今招いて、あなたを進ませたと主は言われます。

また私は、あなたの健康を支え、人間関係における何か悩みではなくって、何かいつでもそこに、ほんとに蛇口がある、何かその蛇口をひねれば、そこに愛が流れ出していく。

あなたがまだ見たことがなかった、何かここは争いばかりだ、何かいさかいばかりで、あまりこういったものは見たくない、その様に思えたものを、しかしあなたがその蛇口をひねるので、また、私の愛をあなたが受けるので、そのところにほんとに清い水が流れていく、愛が全ての思いわずらいを、またそのいさかいを、何か見たくない景色を押し流していく、そのことを見せますと主は言われます。

私はあなたを愛し、あなたを選んでいますと主は言われます。

 

娘は神様によって、何かスイッチを押されたようだ。🤖

これからもっともっと、自分を生きておくれと思う。

 

 

そして私。

主は言われます。我が愛する娘よ、私はあなたを愛していますと主は言われます。✝️

あなたに賢さ、あなたに知恵と思慮深さを与えていますと主は言われます。

何かふと、物事を深く何か見通すことが出来る、また何か想いを、想像巡らすことが出来る、何かその中に、私は豊かに働いていますよと主は言われます。

ますます私からの知恵を追い求めなさい。それを求めなさいと主は言われます。

何か答えが必要だ、ここはどの様にやっていこうか、またどうなって行くのだろう、そのすべてを受け取ることは、もちろん人間ですから、私達、限界がありますが、しかし、あなたのその開いた心に、あなたの求めた心に、私はちゃんと答えていきますと主は言われます。

ですから、あなたは受け取ります。

そして、その何か本当に、私が万軍の主であること、私が全能の父であること、私がこの天を納め、また地を納めていること、その事を知るでしょうと主は言われます。

本当に新しい季節がきた。

そして、私はその中に大いに働いていますと主は言われます。

何気ないように思えるその様な、また何も変わっていないように見える、でも確かにこの世の風が、何か今変わっている。

何かその、あなたが受け取っているものが、ただのまやかしのものではなく、何となくそれを気付いてるのではなく、ますますあなたは深く私の計画を、あなたは知っていきますと主は言われます。

ですから自分自身の、何か置かれた場所においても、本当に何か花が咲いていくこと、またそこによみがえりがあること、何か新しい復活と、またその光がなにか解き放たれていくこと、何かそのことを期待してくださいと主は言われます。

私はあなたをそこに、本当に意味のある者として、あなたを置いていますと主は言われます。

今、新しい何か○○(聞き取れなかった💦)し、又何か、新しい働きの中にあなたを置いていきますと主は言われます。

それをあなたにまかせ、あなたがそれを感受し、あなたがそこに、本当に何か真実のものを明かししていくので、その影響を受けた者が立ち上がっていく、それを見ると主は言われます。

また私は、あなたの家族を愛するその心を喜んでいますと主は言われます。

あなたが多くのものを引き受けてきた。

しかし、その重荷から、今、本当に解き放たれて、ますます軽やかなものを、また、ますます本当に私からの約束を、あなたが受け取ることが出来るように、またそれが、次の代までと何かちゃんとこう相続されていくように、私の約束、それがあること、その事を知って下さいと主は言われます。

あなたを愛していますと主は言われます。

 

なんだか預言がすごいことになっておる😱!

娘も私も、学校の風紀委員や保健委員ぐらいじゃすまされないようだ!

どこに行くのかわからんが、とりあえず、自分が自分でいられるところへ私は進みたいと思う。

      o(▽`)o=з=з💕


f:id:yukappesan:20210410085605j:image

東京駅構内にあった「ふくらむちゃん柱」

みんなの嬉しい楽しい🎶💕ふくらむちゃん?