このまんまで良かったんじゃん。

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み🐢

長男のパジャマ。

 

こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ

 

今、長男が愛用しているパジャマはこれ↓(上のみ)


f:id:yukappesan:20210629155524j:image

 

パジャマといっても、パジャマとして売っていたものではなく、これは100均のパーティーグッズとして売っていたものだ!

 

         👯🎯🎯🎯👯

 

 

f:id:yukappesan:20210629155813j:image

 

腹踊りだ!👯

 

実は、これは私が着ようと思って買ったもの。

もちろん外出着ではない🙅

気分が落ちている時に、まずは形から!と気分を上げるために、これを着たら良かろうかと選んだものだ。

 

 

 

でも、買ったばかりの、机の上に置いておいたこれを見つけた長男は、目をキラリーンとさせ、

「俺、着たい!俺、着たい!」と言い、

そして小さい子のように、

「開けてもいい?開けてもいい?」と開けたがった。

 

私は、「ちょっと待ってくれ!開ける前に写真を撮らせてくれ。」と、この腹踊りTシャツ(?)の写真を何枚か撮って、長男に渡した。

 

それを受け取った長男は、ソッコーで開封し、着ている服を脱ぎ、喜んで腹踊りTシャツに着替え始めた。

 

 

さすが、おっさん体型、よく似合う。👏

 

長男は堂々と「今日から俺が着る!」と言った。

 

 

私が着ようと思っていたけど、そこまで気に入ったんなら涙を飲んでお譲りするぜ!と長男に引き渡す。(* ̄∇ ̄)ノ👕

 

でも、さすがにこれを着て外に出られては困る!

どうしてもと言うのなら引き留めはしないが、ちょっとばかし、これを着て外に出てみて欲しいと思ったりもしたが、長男は、

「パジャマにする」と言った。

 

 

これを買ったのは去年の12月。冬だ。❄️

 

この腹踊りTシャツは、写真のとおりノースリーブ、生地ペラペラ、ほとんどシースルー。

 

でも、長男と次男は、冬場でも家ではパンツ一丁だったりするので、このペラペラな薄い感じが、ちょうど良かったようだ。

 

 

それからずっと長男は、夜にはこの腹踊りTシャツを着続けている。

100均のだから、すぐボロボロになるかと思ったけど、未だに洗濯しても着続けても、全然へたれない優れもんだ。👍

 

 

 

実は、この腹踊りTシャツを100均で見つけた時、もうひとつ、歌舞伎役者柄のTシャツもあった。

 

うちの息子たちは双子だから、せっかくの双子なんだから双子コーデが良いのでは💡と思って歌舞伎役者Tシャツのほうを、長男と性格が真逆の次男にすすめたら、

「絶対、嫌。」と却下された。

 

 

母親として、双子コーデの生かしどころを色々と間違えているようにも思われる。(-_-;)💧

 

 

 

双子コーデの生かしどころとしては無理だったけど、もしかしたら、親子コーデとしてならいけるのかもしれない。

 

おすぎとピーコ(ファッション専門はピーコだったか…?)なら、何と言うだろう?

聞いてみたいもんだ。