このまんまで良かったんじゃん。

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み🐢

さわやか効果。

 

こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ

 

 

この前、歯医者へ行った。🦷

 

私が行きつけの歯医者は、なかなか雰囲気が良い。👍

先生は2人。おじいちゃん先生と その息子。

おじいちゃん先生は、とても穏やかで謙虚な方だ。

息子先生は、しっかりとした感じ。1つ1つ丁寧に説明も治療もしてくれる。

この先生達なら、ちゃんとした治療をしてくれる、という安心感もある。💓

 

と、まぁ 今回話したいのは、私の行きつけの歯医者の良さではないんだけど。😆💦

 

私の隣で 治療してもらっていた女性の話。

 

この前、そこの歯医者で治療してもらっている最中、隣で治療してもらっていた女性は、治療が終わったようで、席を立った。

そして、

「ありがとうございましたー!失礼しまーす!」

と言って部屋を出て行かれた。

 

私は治療中だったので、その女性の方(かた)の 表情とかを見たわけではなく、

その「ありがとうございましたー!失礼しまーす!」を 耳だけで捉えたわけなんだけれども、

その「ありがとうございましたー!失礼しまーす!」は、「え⁉️」っと思うぐらい、とても良い感じだった。

なんだか、心が綺麗で真っ直ぐな若者、好青年?(実際は女性だけど)から発せられるような、心地よい とても爽やかな風が吹き抜ける感じだったのだ。🍃

f:id:yukappesan:20210908150737j:image

「うわ~💦声だけでこの感じ。何?🤷‍♀️」

と思った。

 

そして私も、その後すぐ治療が終わったので、席を立って、さわやかサワデ~🌿🚽爽やか効果の声の持ち主の女性を見たい!と思って、そそくさと治療室を出た。🚶‍♀️💨

 

隣の受付の部屋に、まだその女性はいた。

メガネをかけた30代後半ぐらいの女性。

よく見ると とても普通だった。

 

たまに、見るからに神々しいような、光を放っているような雰囲気の人もいるけど、そうではない。

そうではないけど、きっと さわやかサワデ~🌿🚽が内蔵されているすごい人だ。☝

 

そして、その女性は受付の人に呼ばれ、会計を済まし、次回の治療日を決め、受付の人と「~ですよねぇ」なんて ちょっとした会話も交わしていた。

そこまでは普通だ。普通に感じられる。

 

でも、その女性が、

「ありがとうございましたー!」

と言って出ていこうとした瞬間、またしても爽やか効果の風が吹き抜けていった。🍃

 

「なんてすごい人だ😲‼️」

と思った。

 

会話してる彼女は普通っぽかったけど、その女性が挨拶をすると、浄化作用のような風が吹き抜ける。💨

挨拶の時だけ、祝詞のようにエネルギーが込められ、その効果が現れるのか?

それとも、もっと長い時間 その女性を見ることが出来たら、挨拶でなくとも 要所要所でその効果が発揮されるところがあるのかもしれない。

 

あと2時間ぐらい、その女性を追跡して様子を見てみたかったけど、そんな怪しいことも出来やしないので、また次回も会えたらいいなぁと思う 興味深い方だった。😁

 

そして、小林製薬には

「本当のさわやかサワデ~とはこれよ‼️☝」

と教えてあげたい気もする。